やっぱ僕らFantastic

(∵)バカ野郎、俺のほうが愛してるよ

はじめまして

こんにちは。

そしてはじめまして。

わたくしリホと申します。

 

ジャニーズ事務所の方々を応援している所謂ジャニヲタというものをやっております。ご贔屓は、嵐のSさんとNEWSのSくん。けれど、どちらもまるっと箱推ししています。その他にも先輩後輩など守備範囲は広いほうだと思いますが、この話はまた別の機会に…。

 

ヲタクを自覚し始めてからいろんな方のブログを頻繁に拝見させていただいてきましたが、自分で書くというのは実に7年ぶり*1ですのでお見苦しい点もあるかとは思いますが、ぜひ温かな目で見ていただけたらと思います。

 

“好きなものを好きなだけ”をモットーとしているらしく*2、自由にやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

*1:あのブログは若気の至りだった。

*2:あとは、いつも全力でいく。がマイテーマ。