やっぱ僕らFantastic

(∵)バカ野郎、俺のほうが愛してるよ

チュベローズで待たれたい人生だった

先に謝ります。タイトルのチュベローズ全く関係ないです。早くチュベローズ読みたいなぁっていうだけですはい。楽しい記事書きたいんだけれど、どうもいま無理ですごめんなさいなリホですこんにちは。

 
いろいろ訳ありで、最近はNEWS摂取できない病気にかかってます。いや、本当は摂取したいんですよ。ジャニーズに出会ってから、辛いとき苦しいときかなり頼って生きてきたんで*1。一昨年とかもう、シゲアキくんが生きてるから私も生きてるみたいなところありました。まぁそんな依存体質だから、いま摂取すると余計辛くなると思って避けてるんですがね。もういろんな壁にぶち当たりすぎて何に悩んでるのかわからなくなってきてるんですが、とりあえず完結にいうと
  • 将来について
  • ジャニヲタ現場ロスについて
  • かれぴっぴについて
ですかね。はぁーあ。いやまぁ、これ全部ざっくり言うと将来についてなんですがね。細かいことは気にするなですね。
 
将来については、最近だんだん自分が何したいのかわからなくなってきたっていうのと、やりたいことが両極端過ぎてムリだってこと(ジャニヲタ現場ロスに繋がる)*2。あとは、今の活動が果たして上手くいってるのかダメなのか分からないってことですかね。
いやはや、正解が分からないってまさにこのことですね。もやもや悩んでると、"大学選択の時に専門決めて進路選択した友達たち、すばらっ!"ってなってきます*3。すばらすばら(尊敬してます)。
 
現場ロスも、もうほんと考えたくないんですけれど、まぁ簡単に言うと"わたしが人生で入る最後のコンサート実は終わっていたかも"って感じです。やりたいこと(仕事)とやりたいこと(現場)の掛け持ちできないってなんなの?わたしどこまでアンラッキー少女貫き通すの*4?ってかんじですねはい。静岡2日目も4連楽しかったんだけれど、コンサート最後かもって思ったら普通に愛方の前で泣いちゃいましたよね。ほんと重いやつでごめんなさいです。あと、今まで気づかないふりしてきてたけどシゲアキくんに対しては独占欲かなり強いんで、もうそれだけで殺してくれって感じです。
 
あとは一番触れたくないやつ。そう、
かれぴっぴ。
なーにが楽しいのかわからないけれど、最近どの人と話してもこの話題ですね。焦る気持ちもわかります。焦らない人の気持ちもわかります。実際、わたしも友達のタイプによっては両極端ですし。けどね、正直喪女すぎてもう何も聞きたくない。そりゃ彼氏はいたら嬉しいかもだけど、作りなよって言われる義理もないしなんだか自慢されている印象も受ける。もうわたしにこれ以上何かを考えさせないで!!!!それか、誰かわたしの頭に沸騰石ぶち込んで!!!!もうこれ以上この話題について何か語ると誰かにこれバレたとき気まずいのでそろそろセーブします。
 
とりあえず、1回寝よっかな(昨日睡眠不足)
では、
(∵)おやすみ

*1:人生波乱万丈ですね

*2:週末お仕事の平日休みの職種ってことですね、はい

*3:高校の友人には看護や教職志望が多い

*4:ついていないとか残念とか言われ続けてきた人生だった