やっぱ僕らFantastic

(∵)バカ野郎、俺のほうが愛してるよ

ジャニヲタがBROS.へ入った話

かなりのご無沙汰でございます。どうもこんばんは、リホです。なんでこんなに期間があいてしまったかというと、まぁ理由は色々あるんですけれど私事満載なので割愛で。 そんでもって、久しぶりにブログ書くことにしたのだけれど内容はジャニーズではなく福山…

加藤成亮をみかえしてみた

一昨日からパソコンを開くたびに記事を更新している気がするが、これは気のせいであろうか、いや気のせいではない。(反語)だって書きたいネタは溜まっているんだもの。ということで本日も書きます。お題は“ザ少年倶楽部Premium(2008/11/16放送)*1をみかえし…

QUARTETTOの思い出

早いものでQURTETTOが東京オーラスを迎えて2週間以上が経ちましたね。どうもこんにちは。ツアー開催が発表されたときは、“行けないかもしれない…”と若干泣きそうだったQURTETTO!応募するにあたって、当たっても最悪行けなかったら譲りも考えるかとか思って…

わたしがジャニーズ沼に至った経緯

じめじめする日が続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうかね。どうもこんばんは。まだまだQUALRTETTOロスをひきづっているリホです。いやー、最近の露出についてとかコンサート振り返りとかいろいろ書きたいんですけどね。いやはや時間がない。って…

チュベローズで待たれたい人生だった

先に謝ります。タイトルのチュベローズ全く関係ないです。早くチュベローズ読みたいなぁっていうだけですはい。楽しい記事書きたいんだけれど、どうもいま無理ですごめんなさいなリホですこんにちは。 いろいろ訳ありで、最近はNEWS摂取できない病気にかかっ…

加藤成亮と加藤シゲアキ

こんな夜にネットサーフィンしていて心が落ち着かなくなってきたので、もやもやしている気持ちを記事にします。本当は2回目更新以降で担当を知ったきっかけとか書きたかったのに*1。まあ人生何が起こるかわからないから、今回は加藤さんについて考えたいと思…

はじめまして

こんにちは。 そしてはじめまして。 わたくしリホと申します。 ジャニーズ事務所の方々を応援している所謂ジャニヲタというものをやっております。ご贔屓は、嵐のSさんとNEWSのSくん。けれど、どちらもまるっと箱推ししています。その他にも先輩後輩など守備…